nuba restaurant(Hastings)とLeonidas

2012年4月30日

久しぶりに、nuba restaurantにランチに行きました。
12時半くらいに行ったので、お店はほぼ満席、なんとかカウンターに座ることができました。

こちらは、友達が食べたチキン。



わたしはfalafelのプレートを食べました。



あいかわらず美味しかったのですが、バンクーバーのレストランは、どこのスーパーにも売っている、オーガニックのパックされているサラダを使うことが多く、それにはちょっと飽きてきました・・・
オーガニックとはいえ、あんなパックされているものでは、まったく栄養がないと思うのですが、どうなんでしょう。
まあ物価のますます高くなったバンクーバー、野菜嫌いの人も多いし、コストのことを考えると、仕方がないのかもしれません。

ところでnuba、今度はまたBroadwayにもお店がオープンしたみたいです。
儲かっているんだなあ(笑)

その後雨が上がったので、ぶらぶらとCoal Harbourまで散歩して、Leonidasでちょっとお茶しました。

わたしは抹茶のマカロン、友達はラズベリーのマカロンを食べました。
でもやっぱり二人とも、Soireのマカロン(前の記事はコチラ)の方が美味しいよね、という結論にあいなりました。



ところで、友達とも話していたのだけれど、そのSoireの斜め向かいあたりに、どうやら再オープンしそうな、あきレストラン。
しばらく前に、ダーが証拠写真(笑)を撮っておりました。


(ダーの撮影)

これだけの看板をあげているということは、やっぱり再オープン?
もしかして、もう営業しているのかな??

0 コメント: