Catch 122 Cafe BistroとBETA 5

2012年4月20日

ずいぶん前に友達が、またGastownに新しいお店ができているみたい、と教えてくれたCatch122 Cafe Bistro
たまたま通りがかったときに、ちょっと入ってみました。

広々としていて、なかなか素敵な店内。





もうランチは食べ終えていたので、カプチーノを飲むことに。
ダーはショーケースにあった、アップルパイを食べていました。
ひとくち食べてみたら、けっこう甘さあっさりで、美味しかったです。



外から見た様子。

Gastown、ますますオシャレなお店が増えました。
ブランチ・メニューなども充実していたので、今度はブランチを食べに行きたいなあ。




(ダーの撮影)

ところで、最近赤丸急上昇中(死語?)のBETA 5のチョコレート、ぜひ一度食べてみたい!、と思っていたら、なんと友達がギフトセットを、お見舞いに持って来てくれました。

なんともいえないまろやかなコクと、ちょっとクセのあるフレイバーで、ものすごーく美味しかったです。
このとき体調が悪かったのに、急に元気になったワタクシ。



これまた食べてみたかったマーマレードまで入っていて、嬉しい~
なんだかもったいなくて、また食べておりません。



やっぱり持つべきものは、美味しいものをくれる友達だなあ(笑)

0 コメント: