Mix the Bakery

2011年9月16日

ずっと前に友達にここのパンをもらって、すごーく美味しかったMix the Bakery(音が出ます)、お店でもサンドイッチなどが食べられるということだったので、行ってみました。

地元の小さなベーカリーという感じで、お客さんが入れかわり立ちかわり、やって来ます。
帰り際、パンの並べてあるところを写真に撮りたかったのだけれど、なぜかオッちゃんが一人、ずーっと突っ立っていたので撮れず(笑)



レンズ豆のスープ、具だくさんでとても美味しかった。
奥に写っているのが、カレー味のスープ。



最初に自分のぶんと友達のぶんを間違えていたので、友達のターキーのサンドイッチを撮ってしまいました。
こちらのパンは、クランベリー入り。



これはもう一人の友達の、マサラ・ツナのサンドイッチ。



ちなみに、わたしはポテト・オムレツのサンドイッチを食べました。
いろいろ味見させてもらいましたが、近所だったら毎日通いたいくらい、どれも美味しかった~

中身がよく写っていてわかりやすいので、ももめいさんのブログでご確認を。
この日は、今度イスタンブールに行くという友達にちなみ、トルコ・トリビア(?)などで盛り上がり、楽しかったです。

お店のカードが素敵だったので、一枚もらって帰りました。



たぶん友達にもらったのはコレかなあ、と思いつつ、Zoey’s Super Grainというパンを買って帰りました。
見た目はやや地味だけれど、雑穀ぎっしり、噛めば噛むほど味わいの出る、大好きなタイプの黒いパン。

最近パンはアタリが多くて、嬉しいなあ~

2 コメント:

橙葉 さんのコメント...

おっ!久々コメ一番乗り~(≧▽≦)ノ
美味しそうなパン屋さんが結構あるね~。
私も色んなお店のパンを試してみたくなっちゃったよー。
今は日本だから、こっちのパンを食べまくってくるわ~~笑

shoot604 さんのコメント...

>橙葉ちゃん
てゆーかアナタだけよコメント(爆)
ここのパン、前にしっぽちゃんにもらってめっちゃ美味しかったのよね。
あいかわらず美味いです。
日本のパン、いいねえ~
日本のベーカリー、もうフランス並にレベル高いもんなあ~