MikuとMilano

2011年8月10日

久しぶりに、Mikuでランチを食べました。

いろいろ迷って、結局Miku Zenにすることに。
このMiku Zen、オシャレなのはいいのだけれど、細長くて写真が撮りづらく、満足な写真が撮れたことがありません。
たぶん立ち上がって、遠くの方から写すといいのだろうけれど、家じゃないのでそういうわけにもいかず(笑)
でもあいかわらず美味しかった~





その後ブラブラと散歩して、GastownのMilano Coffeeに行きました。

モダンでオシャレな店内です。









ただしこのGastown店、風通しが悪いのか、とにかく暑かったです(特に奥の方)。

コーヒーは濃くて、かなり好みの味でした。
今度、コーヒー豆も買ってみようかな~

6 コメント:

Akiko さんのコメント...

Mikuって、普通のお寿司とは違うんだけどたまに食べたくなります。夜しか行ったことないけれど、ランチ食べてみたいなぁ。↓私、花火まだ見たことないんです。なかなか日本人にはね・・。就寝10時なのですか。健康的ですねー。私も早寝早起き生活が理想です♡

Colza さんのコメント...

ミラノ、チェーンにしてはなかなかいいですよね。雰囲気も落ち着いた感じで好きです。
ガスタウンのあろあろさんがお勧めしていたあ=紅茶屋さん行ってきました。隠れ家みたいでいい感じ。オーナー?のおっちゃんが妙にフレンドリーで面白かったです。

shoot604 さんのコメント...

>Akikoさん
炙り系、けっこう美味しいですよね!
もっと安かったら、もっと行くんですけど(笑)
花火、ついに見てきました~
うち朝がすごく早いので(5時とか6時)、寝るのは10時とか10時半とかなんですよね・・・
朝まで飲んでいた昔が懐かしいです、ハハハ

shoot604 さんのコメント...

>Colzaさん
そうなんですよね、コーヒーもすごく好みの味。
あそこ、オーナーのおっちゃん、おもしろいでしょう~
いろいろ話しかけてきて、うざいくらいフレンドリー(爆)

sophiebear さんのコメント...

Mikuは、いろんな人から話を聞くので、是非是非試してみたいレストランの一つです♪ このMiku膳おいしそうですね~! 

ミラノもおしゃれで良い感じですね!次回Gastownに行くときは試して見ます♪

shoot604 さんのコメント...

>sophiebearさん
ここはちょっと量が少ない感じもありますが、美味しいですよ~
ミラノ、もうちょっと涼しくなってからの方がいいかもです。
何せ暑い~~