Greentea Shortbread

2011年5月1日

ちょこちょこ作る、抹茶のショートブレッド。
マーガリンを入れてややソフトにして、Cookie Pressで型を抜いて焼きました。

小さくてサクサク食べられるので、あっという間になくなります(笑)



ところで先日のロイヤル・ウェディング、ミーハーなわたしは何度も再放送を見てしまいましたが、なんとイギリス王室はフリッカー・アカウントを持っていて、結婚式の写真や集合写真などを載せています:
The British Monarchy's photostream

こちらはそのフリッカーに載っていた、かわいい女の子の写真。
「大丈夫、まだハリーが(独身で)残ってる!」
という手書きの看板を持って、なかなか楽しい一枚。


(photo from The British Monarchy's photostream)

2 コメント:

koko さんのコメント...

このショートブレッドすごくおいしそう!
このクッキーちょこちょこ作るですって?!
いつでも取りに行きますのでもっとちょこちょこ作ってくださいね~(←意味不明)。
レシピのアップお願いします!

shoot604 さんのコメント...

>kokoさん
では今度取りに来てくださいな(笑)
レシピ、またメールします~
ブログにレシピ書くのって面倒臭くて、ハハハ