Go Canada Go

2010年2月20日

ダウンタウンの、「カナダを応援する人々」シリーズです。
だんだん仮装大会みたいになってきました(笑)


























(photographed by Eric Flexyourhead)


(ダーの撮影)

こんなにすごい人ごみなのに、知り合いにバッタリ会いました。
いつもかわいいShervinです。


(photographed by Eric Fleyourhead)

6 コメント:

Colza さんのコメント...

いや〜風邪っぴきのくせに、今日もダウンタウンへ行ってしまいました。平日とは全く人混みの亮が違いますね!!何とも歩きにくい!旦那に言わせると、80年代のエクスポと同じくらい人が多いそうですよ。今日はジャーマンハウスに行きました。25分も待ったのに(それでも短いですよね)中にあるのはビールとホットドッグとポテトのスタンドのみで、何の展示物もなく・・・はっきり言ってがっかりでした。アイルランドハウスも同じなので、本当はイタリアに行きたかったのですが...行けるかなあ。

私もアーバンティーマーケットでアフタヌーンティー(たぶんハーフかミニだけれど)してみたいのですよ。良かったらご一緒にいかがですか?

mitan_boo さんのコメント...

あはは!ホントだ!仮装大会みたいですね~!でもみんな楽しそう♪
うちのダンナの会社、総務から「金曜日にカナダを応援するべく、赤い服を着てきて!」っていうメールが来たので、ダンナも赤いチェックのシャツを着て行ったのに、ほとんどの人が普通の格好だったそうです(^^;
トロントはまったく盛り上がっておりませんなぁ。

junx さんのコメント...

お祭り騒ぎ楽しそうですね~!
シドニーからだと時差があって、あんまりオリンピックを見れていなくて残念です。
日本も一つ位金が取れるといいですね!カナダもアメリカを抜けるようにがんばれ!!

shoot604 さんのコメント...

>Colzaさん
あらら、お風邪は大丈夫ですか?
いやほんとにこんな歩きにくいダウンタウンは初めてですよ。
カナダ・デーとか夏の花火もびっくりですね。
わたしもスイスとかイタリアとか行きたいんですけどねえ。
パビリオン関係はあまりにもどこも行列で・・・
ロシアなんかひっくり返るくらいの大行列です。
アフターヌーンティー、ぜひ行きましょう~
おヒマなときにメールくださいな~

shoot604 さんのコメント...

>mitan_booさん
みんなほんと楽しそうでニコニコしてます。
ご主人の会社、なかなかおもしろいですね!
こっちはほとんどの人が何か赤いものを身につけている、って感じですね。
全身赤い人とかもいますし(笑)
バンクーバーもダウンタウンの一部だけみたいですよ。
郊外はサッパリで、みんなダウンタウンに行くか、家でオリンピック観戦してるので、レストランなんかは商売あがったりで大変みたいです。

shoot604 さんのコメント...

>junxさん
ほんと日本もひとつくらい金メダルがとれるといいですよね。
今日はアイスホッケーの対アメリカ戦があって、勝っても負けても異常な騒ぎになりそうです・・・
あと一週間、しばらく楽しもうと思ってます。