Italian Kitchen

2009年12月30日

お友達のK子さんと、Italian Kitchenにランチに行って来ました。

こちらはOrganic Beetsのサラダ。
美しい色合いで味も完璧、特に上にのっかっているAsh Goat Cheeseのアクセントが効いていました。



これは「Conchiglioni filled with seafood, mascarpone, prawn cream」というメニュー。
こちらもとても美味しくて、下の海老のクリームソースが絶品でした。
ただ、ちょっと量が少なかったかな~



その後Coal Harbourまでブラブラと散歩をして、久しぶりにBlue Tree Cafeに寄りました。

美味しそうなコロネ(コルネ?)みたいなものがあったので、食べてみました。
中のカスタードクリームが軽めで、美味しかったです。



そういえばItalian KitchenでもBlue Tree Cafeでも、K子さんと全部同じものを食べました(笑)
初めてお会いしたときから、一緒にいるとなぜかとても落ち着くK子さん。
来年もよろしくお願いします~

2 コメント:

蝦夷 さんのコメント...

美味しそうなランチですね

見てるだけでお腹が鳴ってしまいます。


>ただ、ちょっと量が少なかったかな~

これが、また食べてくなるのですね~

蝦夷の場合「コレでもか!」と
食べてしまって後から後悔!

何事も腹八分ですね。


今年一年お世話になりました
来年も宜しくお願いします。

来年もお互いに良い年にしましょう。

shoot604 さんのコメント...

>蝦夷さん
これ、二皿ずつでも食べられたかなあ、という感じです、ハハハ
そうですね、腹八分目が大事ですね。
こちらこそ本当にお世話になりました。
いつも温かいコメントをいただいて、ありがとうございます。
蝦夷さんも良い1年でありますように、遠くからですがお祈りしております!
来年もよろしくお願いします!