Spooky Halloween

2009年11月2日

日本では「怪談」と言えば夏ですが、こちらの怪談・シーズンはハロウィーンです。
テレビでもこの時期、ホラーや怪談話をよく放送しています。

というわけで、Granville Islandに買出しに行ったときに買った、こわーいハロウィーン・クッキー。
モンスター(?)のちぎれた指、おばけ、黒猫、パンプキンなどなどです。
個人的には、一番前のおばけちゃんが気に入っています。
Granville Islandのお店の人たちもそれぞれ仮装していて、カメラを持って行けば良かった。

このちぎれた指のクッキーは、気持ち悪いからいらない、と言ったのに、ダーがおもしろがって買いました。
見ているのが気持ち悪いので早々に、嫌だ嫌だ、と言いながら食べてみたら、意外にも甘すぎずあっさりしていて美味しかったです(笑)

5 コメント:

蝦夷 さんのコメント...

ハロウィーンクッキー
確かにキャラクターは良いけど

指は・・・・考え物ですね・・笑

好奇心旺盛ですね

是非、食べている姿もダーさん主演で
お願いします。

pocoapoco さんのコメント...

食べるのがもったいないですね!こちらもHalloweenで盛り上がっていました(翌日にはお菓子が安売りになっていた、笑)。指だったんだ… 昆虫に見えていました、ははっ!私も一番手前のがかわいいと思います。

カメラ持っていない時に限って、撮りたいものがあるのですよね。来年は忘れずに(ってすごい先!)♪

shoot604 さんのコメント...

>蝦夷さん
この指、かなーり気持ち悪くて、これは日本じゃ売れないだろうなあ、って思いました、ハハハ
あ、そういえば指食べてるとこ撮れば良かった!!

shoot604 さんのコメント...

>pocoapocoさん
もう残りわずか一枚足らずになってしまいました(笑)
そちらでもハロウィーンは盛大にやるんでしょうか?
そうなんです、カメラって持ってないときに限って撮りたいものが!
何せかさばるんですよね~
最近ものすごく小型の一眼レフとかも出てきているので、お金があったらそういうのも欲しいなあ・・・

pocoapoco さんのコメント...

いつ撮りたいものを発見してもいいように毎日カメラを持って歩きたいのですけど、
ちょっと大きくて…ね。小型のが出ていますね~。私はもうしばらく何も買えません(って買ったばかりだから、ははは)。