Nuba Restaurantでおばちゃんトーク

2009年9月15日

おもしろい偶然が重なってひょんなことで知り合ったしっぽさんと、久しぶりにNuba Restaurantに行って来ました。

店内が暗かったのでなかなかいい写真が撮れなかったけれど、これはわたしが食べたFalafelのワンプレート・ランチ。
あいかわずヘルシー&心のこもった味がして、美味しかった。



Nuba Restaurantでさんざんガールズ(おばちゃん)・トークをして、それでもまだまだ話し足りなかったので、その後はChicco Cafe & Dessrt Barにパフェを食べに行きました。
日本人同士で会うと、どうもやはり日本のデザートに足が向いてしまいます(笑)

しっぽさんはあんみつパフェ、わたしはベリー・ベリー・パフェを初めて食べてみました。
写真はこれまたちょっと白浮きしていますが、そのベリー・ベリー・パフェ。



あんまり楽しかったので、しゃべりすぎて帰る予定の時間を大幅に過ぎてしまい、しっぽさんはご主人との待ち合わせ時間におもいっきり遅れてしまうことに(汗)
ご主人、ごめんなさい!

バンクーバー生活は大先輩のしっぽさんからいろいろとお話が聞けて、これからもバンクーバーで暮していく勇気をもらいました。
ブログを通して知り合った方たちとお会いする機会が続き、ブログをやっていて良かったなあ、としみじみ思う今日このごろ。
最近とみに「縁」というものを強く感じるようになり(年でしょうか??)、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思っています。

6 コメント:

たけ さんのコメント...

おいしそう&ちょ〜楽しそう!!私も参加したかったですぅ。
次回のおばちゃんトーク(勝手にシリーズ化)楽しみにしてます♪

しっぽ さんのコメント...

お互いに楽しい時間を過ごせてよかったです。
仕事中にnubaのプレートランチを思い出しちゃって、Dinnerに行こうかな〜って思ったよね!

pocoapoco さんのコメント...

ボリュームがもりもりですね~!美味しそう。

おばちゃんトーク、いいですね。たまに日本語で思いっきり話をするとすっきりしますよね。そんな時は周りのことはお構いなしに大声になります、私(これぞ、おばちゃん…汗!)。

shoot604 さんのコメント...

>たけさん
もうぜひぜひ「おばちゃんトーク・第二弾」は参加してください、先輩!!(笑)
わたしも楽しみにしてまーす♪

shoot604 さんのコメント...

>しっぽさん
いやほんとにしゃべり過ぎてごめんなさい~
ベジ・ブッフェもなかなかだったので、ぜひ行ってみてくださいね。

shoot604 さんのコメント...

>pococpocoさん
ここ人気のヘルシー系のレストランで、なかなか美味しいんですよ~
そうなんですよね、日本語でおばちゃんトークできるってたまりません。
わたしもけっこう声がデカくなってると思います、ハハハ