バナナとレーズンのケーキ

2009年9月5日

バナナとレーズンのケーキを作りました。
作り方はいつも作っているバナナ・ブレッドとまったく同じ、形を変えただけ。
りんごをスライサーで薄くスライスして載せてみました。
ピンクの色は、ざくろのジャム(水でのばしてレンジでチン)を塗った色です。

ちょっとしっとりさせるのに、ヨーグルトや牛乳などそのとき家にあるものを適当に足しているのだけれど、なぜかいつもより美味しかった気がするのは豆乳を入れたからかなあ?

6 コメント:

蝦夷 さんのコメント...

ケーキ作りもお見事で

家にある食材を使って
更に美味しくさせているようで

デザート作りは素人ですので
目で見て楽しみます
ご馳走様でした・・・・笑

maromaro さんのコメント...

きゃ~美味しそう!

料理もお菓子作りも
ほんとにお上手なんですね!

お料理上手な人は写真上手な
気がします。

これをみながらコーヒータイムにしますw

しっぽ さんのコメント...

甘いもの大〜好きです
お皿とフォーク持参でお宅に
お伺いしま〜す。 ハハハ(笑)

shoot604 さんのコメント...

>蝦夷さん
いやーありがとうございます(照)
適当に作れるようなものしか作ってないんですけれど・・・
でもこれは我ながらなかなか美味しかったです。

shoot604 さんのコメント...

>maromaroさん
なんだかmaromaroさんにはホメ殺しされてます、ハハハ
いつもありがとうございます♪

shoot604 さんのコメント...

>しっぽさん
まだ2切れほどありますですよ~
いらっしゃーい(笑)