Westham Island Herb Farm

2009年7月30日

Westham Island Herb Farmで撮った写真いろいろ。

Westham Islandは一帯が農場地帯で見渡す限り畑が広がっていて、郵便受けがこんな風に道路沿いに並んでいます(ダーの撮影)。



初夏から秋にかけてのシーズンは、直売の看板があちこちに立ちます。



このWestham Island Herb Farmでは、小さい規模ながら果物、野菜、ハーブ、花などの栽培、直売をやっています。
上からラベンダー、ブルーベリー、タイベリーにひまわり。

この細長いタイベリー(Tayberry)というベリーは、ブラックベリーとラズベリーの混合種で、去年買って美味しかったのでまた買いたかったのだけれど(前の記事はコチラ)、今回はゲットできず。







(photographed by Eric Flexyourhead)


このファームには動物もいて、ダーの大親友(?)、ネコのブラッキー。
おひかえなすって、手前ブラッキーと申しやす(笑)

(photographed by Eric Flexyourhead)


かわいいウサギちゃんもいます。



ファームの裏の方に行くとロバもいます。
これもダーの撮影。
一緒に行ったAちゃんと息子のKくんです。



そういえばいつもいたワンコを見かけなかったけれど、どうしたのかなあ。

4 コメント:

chika さんのコメント...

めっちゃ写真キレイですね。
郵便受け、なんかすっごくいい感じです。
ひまわりが夏らしくって素敵です。
猫ちゃんのポーズも可愛いし、素敵な写真が満載、楽しませていただきました(*^_^*)

shoot604 さんのコメント...

>chikaさん
ありがとうございます~
この郵便受け、なかなかナイスですよね(笑)
この日はほんとに暑くて(今でもまだ暑いんですけど)、写真を撮っていると頭のてっぺんが焦げそうでした・・・

christina さんのコメント...

お邪魔します。
いつもコメントありがとうございます。

猫のブラッキー、持ち帰りたいです。

あろあろさん、例のシャワーキャップ、
お望みでしたらお送りしますが…
ご遠慮なくお申し付けください。

shoot604 さんのコメント...

>christinaさん
お忙しいのにコメントありがとうございます。
しかもそんなご親切なオファーまだいただき、恐縮です~
ただあまりにもご面倒をおかけしてしまうので、もう少しこちらで探してみたいと思います。
あと秋に日本に帰るので、日本でも探してみようかと・・・
ほんとにありがとうございます!
お仕事がんばってくださいね。
もうひとつの方のブログ、いつも楽しく読ませていただいてます♪