Garry Point, Steveston

2009年6月6日

ばくだん焼きを食べた後、またStevestonに寄り、デザートにTimothy'sのアイスクリームを食べました。
あいかわらず出来立て・ワッフルコーンが美味いです。

二枚目の写真は、Banana Fudgeフレイバーを食べるダーと、アイスクリームにつられて一緒にやって来たカイル。
なぜか二人でたそがれていました(笑)

最後から二枚目の写真、ルピナスはもうそろそろ終わりです。

最後の写真はGarry Pointから眺められる夕焼け、9時過ぎくらいに撮影しました。
この日も最高気温は30度近くまで上がり、一日中カンカン照りだったので、この時間になってほっと一息。









2 コメント:

まろこ さんのコメント...

4番目の写真大好きです。
お花の後ろにさりげなく写ってる
人物2人が写真をひきたててますね。
勉強になります

shoot604 さんのコメント...

>まろこさん
ありがとうございます。
後ろに何かをチラッと入れると、遠近感が出たり、物語性が出たりするときがあるような気がする(?)のでたまやってます。
ま、そんなエラそうに言うほどのテクニックでもないんですけど・・・ハハハ