アイスコーヒー

2009年6月12日

暑くなると、とにかくアイスコーヒーが飲みたくなります。

Tim Hortonsやスターバックスの、激甘Iced CappuccinoやIced Lateも全然嫌いじゃないのですが、家で毎日飲むのに無糖のものはないかなあ、と探していたら「UCC・BLACK 無糖」のペットボトルがT&Tに$3くらいで売っていました。
牛乳をたっぷり足すだけで、楽ちんで嬉しいです~

6 コメント:

lunalie さんのコメント...

こんにちは(^^)/

海外に行って、なかなか飲めない物にアイスコーヒーがありました。どうしても飲みたいときに、ホットコーヒーに氷を入れて薄いアイスコーヒーを作った事がありましたが(^_^;)

いまだと結構色々なところで飲めますね。

蝦夷 さんのコメント...

お邪魔します

「飲むんだったらUCC」
「いつでもどこでも~」

こんな昔のCMを思い出します

蝦夷も缶コーヒーを飲むならCUU無糖ブラックです

品名に「コーヒー飲料」でなく「コーヒー」と書かれている缶コーヒーもこちらの商品だけです・・・・これもCMより引用


先日セブンイレブンの企画でもこちらの商品が当たりました
http://blog.goo.ne.jp/ezo-men/e/cb509a9fbad5a07958cc8cc9e7fa0cc7

shoot604 さんのコメント...

>lunalieさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
わたしもコーヒーを作って、それに氷を入れて、みたいなことをしてたんですが、面倒になってしまい(笑)
ほんとに今はいろんなところで飲めるようになりましたね。
日本みたいにシロップがついていて、お砂糖が入っていなければ言うことなしなんですが。

shoot604 さんのコメント...

>蝦夷さん
いつもありがとうございます。
ハハハ、UCCのCM、なつかしいですね。
セブンイレブン、いろいろと当たるんですね、いいなあ。
それとも蝦夷さんの運がいいからなんでしょうか??
こちらにもセブンイレブンがあるんですが、そういう企画してもらいたいです(笑)

みのぴょん さんのコメント...

「UCCミルクでおいしいカフェ・オ・レベース無糖500ML」って試したことある?この前、コープのHPにあってちょっと興味をそそられたんだけど、私はまだ試してないです。
一時帰国のときに試してみる?持って帰るには重いもんね。

shoot604 さんのコメント...

>みのぴょんちゃん
あ、それ知らないな~
帰ったら試してみるだ!
日本はいろんなものが新発売になってるんだろうなあ・・・新しもん好きのわたしは興味津々(笑)