小さな花

2009年6月4日

こちらは朝早くStanley Parkで撮ったもの。
大きくて豪華な花も好きだけれど、こういう小さな花も大好きです。
三枚目の写真の遠くに写っている小鳥(American Robin)、最後の写真が拡大版です(ダーの撮影)。
でっかいミミズの朝ごはんを食べているところ(笑)

今週に入ってからのバンクーバーは暑くて暑くて・・・昨日も最高気温は29度くらいまで上がったみたいです。
しかも日が長いので、夜の8時過ぎまで強烈な西日が(涙)







2 コメント:

christina さんのコメント...

バンクバー、暑いんですね!?
こちら、本日の最高気温13℃。
夜の気温は5℃だったかな?
タンスからカーディガン引っ張り出しました。
主人は「関節が痛い」と嘆いてます。

ゲッティンゲンのブログ、しばらく休止することにしました。
でも、もう一本は読者数が増えているので、地味にマイペースで続行します。
では、花粉に要注意…

shoot604 さんのコメント...

>christinaさん
夜の気温5度ですか!
それは寒い!
気温の変化が激しいと体調崩してしまいますよね(涙)
ブログ休止、とっても残念なのですが、ここはchristinaさんのストレスが溜まらないのが一番、とガマンすることにします。
またいつかいろんなことが落ち着いたら、ぜひ再開してくださいね。
それまでもうひとつのブログの方を楽しみにしてます~