Amato Gelato Cafe

2009年5月15日

うちは食べる量を減らすのが嫌で、「食べたぶんは動いて消費」というポリシー(?)のもと、なるべく体を動かすようにしていて、夕食後はよく散歩に行きます。

これはいくつかある散歩コースのうちのひとつを少しそれたところにある、Mario's Gelatiの経営するAmato Gelato Cafeのアイスクリーム。
前に食べたいくつかのフレイバーはそれほどでもなかったのですが、この日初めて食べたVanilla Black Currantはかなーり美味しかったです。

せっかく歩いてカロリーを消費しようとしているのに、こんなのを食べていては全然意味ありません。
それでもついフラフラと・・・(笑)

2 コメント:

chika さんのコメント...

あろあろさん、

食後の散歩、いいですよねぇ。最近は、暗くなるのも遅いし・・・私もまた食後の散歩行きたくなりました。
あのぉーあまり食後の運動になってないような。。。。でも、この美味しそうな誘惑には負けてしまいますね。

shoot604 さんのコメント...

>chikaさん
歩くの大好きで、けっこうせっせと歩いてるんですけど、これ食べた日にゃ何の意味もありません、ハハハ
わかっちゃいるのに誘惑に負けてしまう弱いわれわれです・・・