魚市場とTimothy'sのアイスクリーム

2009年4月8日

この日は天気が良かったこともあって、小さな漁港のStevestonは見たこともないくらいの大賑わいでした(と言いつつ、ちっとも人を写してませんが)。

最後の写真は、デザートに食べた「Timothy's Frozen Yogurt」のBanana Fudgeフレーバーのアイスクリーム。
その場でコーンを焼いてくれるのですが、これがもう激ウマ。
サイズがKids、Small、Medium、Largeの4種類から選ぶことができ、これはSmallサイズ。
Largeにすれば良かった!







2 コメント:

BiNgO さんのコメント...

私も週末、(土日共!)Steveston行ってました。
確かにすごい人でしたねぇ~
余談ですが、今週末はEaster Egg Huntがあるのでもっと混みますよ!
私、アイスのコーンがどうも苦手なんですがここのワッフルコーンだけは大好き。
ボートは何か買いましたか?
私は甘エビを1キロ!
これが激うまうま~でしたよ。お勧め!

shoot604 さんのコメント...

お、土日とも行ったんですね!
やっぱり春になって天気が良くなると人出も増えますね。
ここのコーンは本気で美味しかったです・・・毎日でも食べたい(笑)
前に行ったときわたしも海老を1キロ買って、まだ冷凍庫に残っているので今回は買いませんでした。
ここの海老ほんとに激ウマでした。
しかも安くて嬉しい~