誕生日プレゼント

2009年3月17日

友人2人から、ちょっと早めの誕生日プレゼントが届きました。

あまりにも美しいので(特に真ん中の羊羹)食べるのがもったいない・・・と思いつつすでに半分以上食べてしまいました。
ああ、もったいない(笑)

最後の写真は、前にも書いた(コチラ)こんにゃくそば、こんにゃくが特産の山形のものみたいです。
あれが美味しかった、と騒いだらまた送ってくれました。

T野&〇〇えちゃん、ありがとう~





2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ、美しき日本の和菓子。
春を感じますね~。
羊羹がのったお皿も素敵です。
おそばって色々な種類が出ていますが
こんにゃくソバとは!ヘルシーそうだし
コシもありそうで、気になります。
もうすぐお誕生日なんですね。
一足お先に『おめでとうございます!』。
春のとってもいい季節に産まれたんですね。
今日はこちらは太陽が顔を出して小春日和な一日です。

shoot604 さんのコメント...

Umiさん
ありがとうございます♪
年齢のことを考えるともう全然めでたくないんですけど(笑)
わたし春分の日に生まれたんです。
だからいつもボケてんの、とよく言われます、ハハハ
日本のお菓子はほんと風流ですよね~
この銀皿、友人に結婚祝いにもらったものでとっても気に入ってるんです。
バンクーバー、今週は雨ばかりです、悲しい。