ジュリアンくん

2009年3月1日

ダーの同僚の家に遊びに行って来ました。
彼女は現在産休中で、ご主人、9ヵ月の息子ジュリアンくんとWest Vancouverの閑静な住宅街にある一軒家に住んでいます。
ずっとダウンタウンに住んでいたのですが、子供が生まれたのを機に思い切って家を購入したそうです。
キッチンなどは大きなレストランの厨房くらいの広さで、ものすごーく羨ましかった。
日本に住んでいたこともあり、いろんな国々を旅している夫妻は話題が豊富で、なかなか楽しいひとときでした。

写真はそのジュリアンくん。
透きとおるような青いパッチリおメメがかわいいのなんの。

それにしても赤ちゃんのシミひとつないスベスベ肌を見ると、自分の顔を鏡で見るのが嫌になります。
あのころのお肌に戻りたい(笑)

0 コメント: