Richmond Olympic Oval (2)

2009年2月11日

この「ファミリー・デー」、入場料はもちろん、スケート靴の貸し出しも無料で、合間にはカップケーキや2010年オリンピックロゴ入りのケーキのサービスなどもあり、なかなかお得な感じでした。

1972年の札幌オリンピックのフィギア・スケートで銀メダルを取ったKaren Magnussenがゲストで来ていて(こちらではかなり有名人なのだそうです)、そのロゴ入りのケーキのケーキ・カットをしていました(一番上の写真、ダーの撮影)。

どうでもいいんですが、こちらに来て最初に驚いたのは、やたらにカップ・ケーキがポピュラーだということ、バター・クリームにものすごい色がついているものが多い、ということでした。
たいてい子供用なので、男の子はこんな色の方が楽しいかな、と思いつつも、たまにはカップ・ケーキ以外のスイーツも食べたいです(笑)







0 コメント: