Illuminate Yaletown

2009年2月24日

土曜日の夜、Illuminate Yaletownというイベントがあるというので覗いて来ました。

Yaletownは、ダウンタウンの南に位置するちょっとオシャレなエリア。
古いレンガ造りのレストランやブティックなどが並んでいます。
Illuminate Yaletownはそのエリアで行われる、地元のアーティストやパフォーマーたちによるアート・イベントで、ライトアップや音楽、ビデオ、火を使ったダンスなどのパフォーマンス、氷の彫刻展などをやっていました。

これが記念すべき第一回目で、冬は他にイベントがあまりないこともあってものすごい人出、周辺のレストランも盛況のようで、オイスター・バーなどは外まで人が溢れていました。

こっちに来てから(というより結婚してから)あまり夜に出歩くことがなくなったのですが、まあたまにはこうやって夜にブラブラするのもいいかなあ。













4 コメント:

匿名 さんのコメント...

あろあろさん!
スクープを撮られた気分です。
earlsの外から店内を撮った写真に写ってるのは私です・・・
しかも喧嘩中だったのでかなり機嫌の悪い顔で。
あ~恥ずかしい。

shoot604 さんのコメント...

えええーマジですか??
それはびっくり!!
載せてしまって大丈夫ですか、削除しましょうか?

匿名 さんのコメント...

全然大丈夫です。(画的に問題なければ!笑)
こんな偶然ってあるんですねぇ~。

shoot604 さんのコメント...

いやーしかしびっくりしました。
写真を撮ったときはランプだとか窓に映る景色がおもしろいなと思って撮っていて、まったく中に座っている人のことは見ていなかったんですよね・・・
ちなみにそんなに機嫌の悪い感じには見えないですよ~
今度見かけたら声かけます、と言いたいところですが、この横顔だけだとちょっとわからないかもしれません(笑)