False Creek - Yaletown

2009年2月4日

土曜日は雨の予報に反してからりと晴れ、False CreekをYaletownに向かってブラブラと散歩してきました。
このあたりは格好のお散歩コースで、もっと暖かくなってくるとジョギングやサイクリング、犬の散歩、ローラーブレードなどをする人々で賑わいます。

こんな風に晴れると少し日が長くなったのもわかって、ちょっとは春も近くなってきたかなあ、という感じ。

ちなみに最後の写真は、ダーの仲良し犬のSassy。
同じマンションに住んでいるゲイ・カップルが飼っているワンコで、とても穏やかな性格をしていて、ダーを見るたびヨダレをたらして大喜びします。
ちょうどお散歩に行くところで写真を撮らせてもらいました。
この写真だけ見ると「面倒くせーな、オイ」と言っているように見えますが(笑)







0 コメント: