Moderne Burger

2009年1月21日

巷でVera's Burger Shack(このバーガー屋さんについての記事はコチラ)と同じくらい美味しいとウワサのModerne Burgerに行ってみました。
Moderneというだけあって、インテリアはレトロモダンの明るい感じで居心地が良かった。

上の写真は友達が食べたModerne Steak、真ん中はわたしが食べたWild Salmon Filletで、なかなか美味。
ただ個人的には、肉もサーモンももう少しレアでジューシーな方がいいな、という感じ。
中に挟んである野菜も、Vera's Burger Shackの方が種類も多くてフレッシュだったような気がします。

われわれは12時の開店に一番乗りだったのですが、後に入って来たお客さんに店のオーナーらしき人が
「ちょっとだけお腹空いてる?それともものすごく空いてる?」
と聞いていて
「ものすごく空いてるんだったら窓際に座って。ガツガツ食べてくれると外から見えるお客さんが入るからさ」
と冗談まじりに言っていたのが笑えました。
そんな小細工(?)をしなくともあっという間に席が埋まっていき、ずいぶん繁盛しているようでした。





0 コメント: