My name is James Bond (2)

2008年12月28日

バンクーバーに到着したばかりの日に、散歩に行って出会ったニャンコのJames Bond(記事はコチラ)。

ものすごくフレンドリーなニャンコで、あれから散歩に行くたびに探していたのになかなか会えず、どうしたんだろうなあ、と思っていたら8ヶ月ぶりに会えました。
あいかわらずニャンニャンといろいろ話しかけてきて、元気そうでした(笑)

今回は何とか撮影に成功しました。
首輪のタグに「James Bond」とあるので、よーく見てみてください。

ちなみにメインでない道路には、まだこんなに雪が残っています(下の写真)。



4 コメント:

匿名 さんのコメント...

うわ〜!車が雪でうもっているぞー!凄い雪!確かにこれじゃあこもるしかないよね〜。james bond君可愛いね。たくましいって感じの子ではないけど・・・。あろあろちゃんを誘惑しようと話しかけたんだろうか・・・。謎だ。

shoot604 さんのコメント...

雪かきしないとこんな感じになるだすよ。
まあメインの道路はずいぶん溶けたけどね。
ジェームス、八方美人だもんで誰にでも擦り寄ってくるのだ。
ゴロゴロ言うわ腹見せちゃうわでそりゃあもうナンパなヤツでして(笑)

まきろん さんのコメント...

Jamesくん、雪と同じく真っ白だねー。外にいて寒くないのかしら。

季節はめぐってもう春から初夏に向かう季節だね。今度は花とJamesくんの写真見たいなー。

shoot604 さんのコメント...

>まきたん
あ、ジェームスくん、見てくれたんだね(笑)
基本的に家ネコみたいで、なかなか会えないんだけど、また会えたら連絡するよ、ハハハ