George C. Reifel Migratory Bird Sanctuary 再び

2008年11月16日

再びWestham Islandにある、George C. Reifel Migratory Bird Sanctuary(前回の記事はコチラコチラ)に行って来ました。

こんなにどんよりと曇った日に誰もいないだろうな、なんて思っていたらかなりたくさん人がいて驚きました。
しかもみなさん、バズーカ砲のような超高価な望遠レンズ(おそらくレンズだけで80万円以上!)を抱えてウロウロ。

前回行ったのは1ヶ月ほど前で、そのときはまだ穏やかな秋の気候だったけれど、今やすっかり冬景色に。
これはこれでまた風情があって良かったです。









2 コメント:

匿名 さんのコメント...

カナダのブログランキングを見て初めて遊びに来ました。
バンクーバーに10年前留学していたので今でも懐かしく思い、いろんな人のブログを見てます。
数々の写真、めちゃめちゃ、綺麗じゃないですか。
今まで見たブログのカナダ写真の中で、一番色鮮やかです。
感動しました。
これからも、またいろんな写真撮ってください。

shoot604 さんのコメント...

がんばるTINAさん、
コメントどうもありがとうございます!
なんだかそんなに褒めていただいて恐縮です(照)
写真は奥が深くてまだまだ勉強中なんです。
これからいい季節になるので、がんばってどんどん撮っていきまーす!