Trout Lake Farmers Market

2008年10月19日

そろそろFarmers Marketのシーズンも終わりに近づいているので、土曜日にTrout Lakeの方のFarmers Marketに行って来ました。
ダウンタウンからクルマで15分ほど。
ここは何ヶ所かあるFarmers Marketの中でも、草分け的存在のマーケットみたいです。

これはJelly Melon(別名Horned Melon)と言って、アフリカ原産のメロンらしい。
個人的には初めて見ました。
買って味見してみればよかった。




















プラムのように見える鮮やかなフルーツはりんご。




















こちらのフルーツはRed Pear、つまり赤いナシ。
この赤いナシ、あまりスーパーでは見かけないのだけれど、それはもう美味しくて青空市場で見かけるたびに買っています。

先日別の市場で買ったときには、売っていた農家のオバちゃんが
「うちの畑もいろいろと収穫があるけど、これが一番美味しいと思う」
なんて言っていました。






































ぶどうもまだシーズン中。




















これがこのTrout Lake Farmers Marketのある公園、John Hendry Park。

0 コメント: