Yew Lake Trail

2008年9月2日

週末は三連休で、日曜のBrothers Creek Loopに続いてその翌日もまた懲りずにハイキングに。

何せ家からクルマに乗って30分以内で行くことのできるトレイルが無数にあり、洗濯機と乾燥機がデカくていくら泥だらけ&汗まみれになってもOK、というわけでついホイホイと。

とはいっても今回は「散歩」と名づけてもいいくらいの超・楽勝コース、West VancouverはCypress Provincial Park内にある、Yew Lake Trail
トレイルというより整備された自然公園の中を歩く感じでしょうか。
そのせいか、じいちゃん&ばあちゃんのグループが多く、ガイドつきの団体もいました。

ダウンタウンは気温16度くらいだったのですが、Cypressの山の上はおそらく5~7度くらいで、楽勝コースだと汗もかかないのでものすごく寒かった。

小さな池や湖が点在していて、鏡のような水面に映る緑が美しく、写真を撮るにはとてもいいロケーションでした。









0 コメント: