VanDusen Botanical Garden - Plenty Harvest Celebration

2008年9月25日

VanDusen Botanical Gardenに行ってみたら、たまたまPlenty Harvest Celebrationというちょっとしたイベントをやっていました。

出かけるころは曇り空だったのだけれどだんだんと晴れて、植木のセールやミニ・青空市場などが出ていて、試食コーナーなどもあり、なかなか楽しかった。

三番目の写真は試食してみたピザ。
とっても美味しかったのに、どこのピザなのかチェックするのを忘れてしまった。

下から二番目の写真はタップダンスをしたり
「オレたち二人合わせてV8(野菜ジュースの名前)♪」
という変な歌を歌ったりしていた、大道芸人の「キャロット・マン」と「トマト・マン」。
子供たちに無茶苦茶ウケが良くて、みんな食い入るように眺めていました。

最後の写真は片手にピザの切れ端を持ったまま、そのキャロット・マンとトマト・マンに釘付けのボクちゃん。











2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりだす。いつみても本能がお腹すいたと指令を出すような美味しそうな写真がいっぱいですねー。ぼくちゃんとってもかわいいね。前の頁のビーバーのしっぽといい、なんだかすっかり秋なんだね。シナモン大好きなのでビーバーのしっぽみたら温かい紅茶とかミルクたっぷりのコーヒーが欲しくなったよ。ホントに秋っていいよねー。うっとり  

shoot604 さんのコメント...

まいど~
あいかわらずタマは飲み過ぎなのか!
成長がないのう(爆)
このボクちゃん、すっかり我を忘れててめちゃくちゃかわいかったよ。
ビーバーの尻尾スナック、見た目はガサツな感じだけどけっこう美味いんでつよ。