Steamworks Concours d'Elégance

2008年8月31日

昨日、毎年Gastownで開催されているSteamworks Concours d'Eléganceに行ってきました。

クラッシック・カー大好きのダーはひたすら写真を撮っていましたが、興味のないわたしはお茶を飲んだり、レストランのメニューを眺めたり、花の写真を撮ったり。

晴れてはいたのだけれど、ものすごく空気がひんやりとしていてすっかり秋の雰囲気、やけに寒いなと思ったら朝晩は10度を下回っていました。

ダーは
「去年これを見に来たときは暑くて倒れそうだったのに、今年の夏は寒すぎる」
とブツブツ言ってました。

このまま夏が終わるのかしらん。





0 コメント: