8:39 pm

2008年8月20日

マンションの窓からぐーっと首を突き出すと見える景色。

1ヶ月前の8時半はずいぶん明るかったのに、最近は日が短くなってきました。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごく綺麗な写真で吸い込まれそうです。
日が暮れるのが早くなって・・・
そろそろ夏も終わりですね。
今日の変人扱いより明日のシミ・シワ、名言です!
私はもう既に手遅れですが・・・汗。

shoot604 さんのコメント...

ありがとうございます~
ほんとに日が短くなりましたよね。
今週は雨ばかりで特に暗いですが・・・
実はわたしもすっかり手遅れなんですけどねえ、シミ・シワ(笑)